« 虫歯治療 | メイン | 夜型人間 »

2004年05月25日

一日3食

きちんと毎日3食、食べる!
今日は自分の決心を書いてみることにしました。

24時間近く何も食べないで炎天下の中サッカーを1時間半やった。
最後の方はなんか元気でないなーって自分でも思っていた。
バイトに行くために家でシャワーを浴びて駅まで軽くダッシュ。
電車に乗った時にはもうフラフラで気持ち悪い・・・
乗り換えの駅で昼食(?)を買って食べたら元気が出た。バイトも何とか終了。

食事ってマジで大切だなーって思った一日だった。
人間が生きていくうえでのエネルギーです。

毎日朝食をきちんと食べている人と食べていない人で3年寿命が違うという話をちょっと前に聞いた。
明日からは(出来る限り)毎日食べよう。

投稿者 Hiroyasu : 2004年05月25日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください




保存しますか?