« ざんまい | メイン | HappyBirthday&おめでとう! »

2004年05月11日

サッカー→筋トレ→バスケ

2限に研究会があった気がする。もちろんちゃんと出ました。
でもそれがすごく遠い昔な気がする。

デポルティーボ善行の練習に初参加。
λ19で話していた後輩を拉致って4人でサッカー。走るのも疲れたけど、それ以上にあの炎天下の中やったという事で疲れました。
28度だよ、28度。体育館育ちの僕にとってはつらかったです。。。

その後はみんなで筋トレ。
全盛期の自分徐々に戻りつつあることをちょっと実感した一時だった。

今日はこれで終わらない。
その後そのまま高校のバスケ部の練習。引退直前の練習とあってみんなすごい気合。
だけど、不思議といつもより体がよく動いた。その前に適度に運動したおかげ!?

久々にあの感覚を味わいました。すべてが遅く感じ、すべてが見える感じ。

でも疲れた。今夜よく眠れそう。。。

投稿者 Hiroyasu : 2004年05月11日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?