« 小檜山研:打ち上げ | メイン | バイト長期休暇 »

2004年07月25日

海・コメダ・Edy

今日は初体験3連発でした。

EOZEOSsh0017_I.jpgEOYEOUsh0019_I.jpgEP0EOVMYPIC_I.jpg

その1 「海」
 秋祭のイベントお手伝いで朝5時から茅ヶ崎の海辺でテント建て。前日からのオールで体はボロボロ。
 予定より1時間半も早く終わった。さー帰ろうと思ったら、そこに海があった。
 やることは決まっている。今年初めて海の中へ(普段着のまま)
 え、なぜ入るかって?そこに海があるからです!
 すごい気持ちよかったです。やっぱり後先考えずとりあえず入るべきでしょ!!

その2 「コメダ」
 秋葉台体育館のあたりに6月末出来たコメダ。オープン1ヶ月にして、初めて行ってみた。
 普通に良いです。朝食とかずごく満足度高いです!
 飲み物一杯頼めばトーストとゆで卵がサービスでついてくる。非常にありがたいです。
 湘南台生活も後半年。結構ハマルかも・・・

その3 「Edy」
 お財布携帯SH506iCを買って10日。
 ついにEdyを使ってみました。場所は湘南台駅のam/pm。
 本当に払えるのかな?というドキドキ感もありつつ、携帯電話をEdyマークの所へ。
 「チャリーン♪」マジ一瞬です。すごい、便利。
 予想以上にしっかり携帯電話を読み取る機械に近づけないと反応しないこともわかりました。
 ていうか、ほとんど触らないとダメですね。
 ちなみに、写真はちょっとタイミング逃してますが、決して僕のせいではありません(^^;
 

投稿者 Hiroyasu : 2004年07月25日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?