« 久々に一日家 | メイン | 10日ぶり »

2004年07月20日

バランス

途中ちょっと休んでしまった時期もあるけど、定期的に筋トレを行うと決めてから早くも1年3ヶ月がたちました。
今でも週2回~3回はウェイトルームに行っています。
家でも時間があるときには腕立てしています。

最初からですが、上半身だけなんですよね。今やってるの。
バスケやサッカーなど実際に運動もしてるから下半身がやらなくてもよい!という勝手な理論のもと、やっていません。
まー本心を言えば、下半身をやるのが嫌いなだけですが・・・

でも、最近ちょっと上半身と下半身のバランスを考えてまずいと思い出したので、
1時間の筋トレ時間の中で、10分くらいは下半身をやるようにしました。


みんな社会人になっても運動する!と言っていながらなかなか時間を作れないと聞きます。
僕も来年から社会人。今ほどでなくても、定期的に運動と筋トレは行って、今の状態をなるべく維持したいな、と思ってます。

投稿者 Hiroyasu : 2004年07月20日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください




保存しますか?