« 初残留 | メイン | ズームイン »

2004年08月26日

1-1-1-7

今日は中高の先輩で、ゆとりの時にもお世話になった先輩と同期の友達の3人で食事。
まずは先輩お勧めの焼肉屋へ。そこで知ったこと。
「焼肉って生で食べられるんだー」
マジ片面、しかも10秒くらい焼いただけで食べられちゃいました。
本当に今まで食べたことない味でした。ハマリそうです。
でも自分のお金で行けるようになるのは当分先かな・・・

2次会のお店も良かったです。
初めてでいきなりVIP席ですよ(^^;
そして、そこで話した「1-1-1-7」
マジ勉強になりました。今日の話で僕の人生すごい変わったかも。

人間生き方はそれぞれ。
僕なりの生き方ってなんだろう。一つの答えを出すときが近づいている気がします。
20040826.jpg

投稿者 Hiroyasu : 2004年08月26日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

コメントしてください




保存しますか?