« 手島FC戦再び | メイン | 野球の未来を創る会 »

2004年08月24日

映画:スパイダーマン2

かっこいいです!
もうそれに尽きます。
アクションだけでなくストーリーもきちんとしていて面白かったです。
特殊能力を持った人間は、その力を自分の幸せを犠牲にしてまでも、他人のために使わなければならない宿命にある。
もちろん自分はそんな立場になれないわけですが、自分ならどっちを選ぶかな。。。

シリーズ1作目を見てから大分たっていたのでどんなお話だったのか、人間関係とか全然覚えてなくて、
映画を見ながら思い出していくという感じでした。。。
まだ見ていない人、ぜひ見ておくべきです。
そしてこれを映画館で見る前にぜひ1作目をビデオで見ておくことをお勧めします。

何日か前に発表されたけどシリーズ3作品目決定だそうです。期待してます。
destiny_800.jpg

投稿者 Hiroyasu : 2004年08月24日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください




保存しますか?