« バスケ合宿2日目 | メイン | バスケ合宿最終日 »

2004年08月06日

バスケ合宿3日目

午後にちょっと時間があったので、山荘の外に買い物に行ってみた。
そこで、びっくり。実はここ、こんなに高かったですね。。。
UXWDVC00066_I.jpg

夜は初めて試合形式の練習。
中学3年生対教員・コーチチームというお楽しみゲームも行った。

この合宿中、3年は高校の練習にずっと参加していた。
しかし、先生は高校生の面倒を見るので手一杯なので、僕が3年生を見ることになっていた。
正直、思っていた以上にみんなきちんと出来ていた。
基本的な事はわかっているし、新しい事も2、3回やればすぐに出来るようになる。
みんなまだ高校で続けるかどうかはわからないが、ぜひ続けてほしいと思った。

投稿者 Hiroyasu : 2004年08月06日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

コメントしてください




保存しますか?