« 女子サッカー | メイン | 真夏日連続38日 »

2004年08月12日

渋谷オール

昨日夜から渋谷で飲み会でした。
1次会・2次会共に飲み屋で、2次会が終わったのは23時半過ぎ。

そこから帰る組とオール組に分かれた。
別に渋谷オールは初ではない。しかし、「外で」渋谷オールは初体験である。
男性陣しかいなかったこともあり、コンビニでお酒を買ってloft前の階段のところで飲み明かした。
途中ノリでナンパとかしているメンバーもいた。もちろん結果は・・・

来年からこのメンバーと働くのか。
でもこんなこと働き出したら出来ないんだろうなー
学生だからこそ出来るオールの過ごし方の気がする。
楽しい一夜でした!ぜひ学生の間にもう一度!!笑

そういえば、
1次会で言ったパブラウンジ「アメリカン」、なかなか良いお店でしたよ。
http://r.gnavi.co.jp/g136602/

投稿者 Hiroyasu : 2004年08月12日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください




保存しますか?