« ズームイン | メイン | 大人の視点 »

2004年08月28日

日比谷公会堂集合!

もちろんイベント前日に余裕というものはなく、朝まで学生メンバーで作業。
そのままイベント突入。

今回の企画、途中から参加したから今日のイベントが何をもって成功なのか良くわからないのだが、
みんなの反応を見ていると成功だったらしい。よかった、よかった。

自分も初めて「プレス対応」という仕事を行ってすごく色々勉強になったし、楽しかった。
もちろんデモに参加したことなどない。それなのにいきなりデモを主催する側になるなんて思ってもみなかった・・・
夜はみんな飲んだねー
七夕OB会の時以外では初めて、我が家に酔っ払いが数名搬入されました。。。

本当に楽しいイベントでした。もちろんこの問題はこれで終わらず、これからまだまだ色々な事が起きます。
この団体としても、団体として第一歩を踏み出したにすぎません。
まだまだこれからが勝負です。
野球ファンであり、スポーツ大好きな僕にとって、
今回のイベントに参加させてもらえた事はすごく嬉しいし、感謝してます。
スポーツ関連の仕事をこんなに出来る機会がまさか学生の間に巡ってくるなんて思っていなかったので、
本当に最高の4日間でした。

47JDVC00002_I.jpg47KDVC00006_I.jpg47LDVC00007_I.jpg47MDVC00023_I.jpg
  日比谷公会堂公演       デモスタート         公園にファン集結      戦士達の休息

投稿者 Hiroyasu : 2004年08月28日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントしてください




保存しますか?