« 映画:キング・アーサー | メイン | 江ノ島花火 »

2004年08月02日

tana/aki4年生大集合

すごい楽しかった!
数名来れなかったメンバーもいるけど、全部で14人集まって徹夜で遊んだ。
イベントの時以外で4年生がこんなに集まったのは初めてかもしれない。

まずはボーリング。チーム対抗を行って、負けチームは夕飯作り。
メニューはシーフードカレーと木野瀬シェフによるナスの創作料理。
とてもおいしかったです(^^)
食後のお休みにヘキサゴンやって、みっちゃんの誕生日祝い。
その後はいよいよ本日のメインイベント、サバイバルゲーム。
2チームに分かれて湘南台公園で激しいバトル。ところがあまりの激しさに、途中で警察が来てゲーム終了~
夜中は静かにしましょう。
朝日を見に江ノ島へ。当然海が目の前にあります。やることは決まってます。
はい、今年2回目の着衣入水。
でも気持ちよかったです。色々叫びました。
最後にみんなで記念撮影。


いやー本当に楽しい徹夜でした。
こんなに楽しい思いをしたのは本当に久しぶりかも。
ぜひ卒業までに、今度は全員で集まってもう一度遊びたいね。

奥から順に
 まさお・てっぺー・キノセマン・なみ・みっちゃん・みよ・へーた
 すだ・たんたん・こーた・ふるしょー・よしとみ・なおこ・ゆか
DSC00947.JPG
DSC00959.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2004年08月02日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください




保存しますか?