« プロ野球ストライキ | メイン | 過密スケジュール »

2004年09月11日

新たな9.11

あれから3年。
死者2749人を出した同時多発テロから今日で3年。
今でも世界ではテロが絶えない。しかし、もうあんな悲しい事件は起こしてはならない。
過去の惨劇を繰り返さないためにも平和な世界を祈る。
世界貿易センター(WTC)ビルが崩壊した跡地には、今年7月から復興の中心になる「フリーダム・タワー(自由の塔)」の建設が進められている。
アメリカの独立記念日にちなんだ1776フィート(541m)の世界一高いビルが2008年に完成する予定である。

もちろん忘れてはならない、悲しい事件であった。
しかし今日、9.11。今日から僕の中ではもう一つの新たな記念日となった。

去年足柄のプロジェクトアドベンチャー(http://www.paa21.co.jp/)でお世話になり、
その後も個人的にすごく仲良くしてもらっているアキラとメグの結婚式である!!
今日は2次会に出席させてもらいまいました。
アキラはかっこいいし、メグは本当にかわいかったです。ウエディングドレスがすごく素敵でした。
2次会もアキラとメグらしい!って思える楽しい2次会でした。

また家に遊びに行かせてもらいます!
今度ぜひまたあの時のメンバーでどこか遊びに行こう!
いつまでもお幸せに!!

DVC00020.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2004年09月11日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?