« 映画:トゥー・ブラザーズ | メイン | SH506iC故障 »

2004年09月25日

One Night Carnival

野球の未来を創る会でお世話になっている、事務局長の主水さん。
今日は彼の結婚式である。我々学生も2次会に参加。
そこで何か出し物をやろうという話になり、氣志團の2曲を歌い・踊ることになった。

久々に自分達手動のイベントである。
前日23時から徹夜でカラオケ。徹底的にOne Night Carnivalの振り付けを覚えた。
そして、もう一曲。6月ごろに発表された結婚闘魂行進曲「マブダチ」という歌。
この日初めて聞いたのですが、すごく好い歌です。正直お勧めです。

朝からまた学校に戻り、本番で見せる映像を編集して、いざ赤坂へ。

大成功でしたね。トリを務めたのですが、本当に良い感じで会を閉めることが出来ました。
学生チームだけで何か行うのも初めてだったし、非常に楽しい2日間でした。

投稿者 Hiroyasu : 2004年09月25日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

One Night Carnivalの振り付けを覚えようと思っています。カラオケとかでやると、上司等にも受けも良く・・・今の持ちネタとしては、「あやや」しかないので・・・映像入手方法、そして、コツなどあれば教えてください。

投稿者 TIKI : 2005年11月12日 03:37

TIKIさん、コメントありがとうございます。

氣志團のSINGLE_COLLECTION_PLUS3というDVDがあって、そこに出ているOne Night Carnivalの映像は振り付けが結構よく映っていてお勧めですよ。
練習はそのDVDとノートパソコンをカラオケに持ち込んで、ひたすらリピート再生で練習してましたね(^^;

僕も今年の忘年会などの宴会芸として、何か新しい芸を模索中なんですよ!お互い頑張りましょうね!!

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月18日 02:00

コメントしてください




保存しますか?