« 45年ぶり | メイン | 田臥勇太CM »

2004年10月24日

10月生まれおめでとう!

夏休み後半に関わった野球の未来を創る会のメンバー3人が10月生まれ。
3人まとめて誕生日会をやろう!という事で、久々にみんな集合。
SFC生は相変わらずのように、色々なコンテンツを企画。
今回は「タイタニック」「マジオネア」の2本に加えて、いつもの「氣志團」。

サプライズパーティーにした今回。主役の3人は合コンだと思ってお店へ。
入って来た時の反応はすごく面白かったですね。
ところどころ詰めきれていないでドタバタしてしまった部分もありましたが、全体としては成功だったと思います。

メンバーに11月生まれがいないので、次は12月。忘年会を兼ねての誕生日会かな。
DVC00010.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2004年10月24日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/200

コメント

コメントしてください




保存しますか?