« デポ、秋学期始動 | メイン | マジック1 »

2004年10月16日

秋祭

SFCには2つの祭りが存在する。
7月に行われる七夕祭。そしてもう一つは秋学期に行われる秋祭。
今年は例年より約1ヶ月早い、10月開催。
http://akimatsuri.sfc.keio.ac.jp/

学生生活最後の祭りという事もあり、シフト等には入らず純粋に祭りを楽しんでみました。
でも祭りを楽しんでいる最中も結局実行委員の視点で、なんか色々細かい所に気がついてしまった・・・

夕方頃から行って、模擬店で食事をしたりステージを見たりして祭りは堪能しました。
久々の先輩方にもたくさんあって、色々な意味で楽しい祭りでした。
ステージでは村井純教授のバンドが一番驚きでしたね。そしてフィナーレはいつも通り、花火。
近くで上げているからどの花火大会よりも大きく見える、SFCの花火。

投稿者 Hiroyasu : 2004年10月16日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

コメントしてください




保存しますか?