« 町田のお勧め | メイン | 田臥デビュー »

2004年10月13日

体育SA

4年生の秋学期。
今期は4単位しか授業履修してません。ほとんど学校行く気もありません。
ここまで一番ちゃんと出ているのは体育のバスケット(^^;
まー学生最後の半年くらいこんな感じの学生生活でもOKでしょ。
もちろん学校行っていない分、家とかでは他の勉強を・・・

というわけで、せっかく体育バスケに出るのならSAもやってしまおう!というわけで4年秋にして
体育のSAをやることにしてみました。
火曜日2限・3限の今野先生のバスケット。
唯一の問題は2限に毎週起きて学校に行けるか!?ということだけ・・・

最近、社会人になった後バスケットをどうしようかちょっと考えるようになりました。
やっぱりもうちょっと続けたいという気持ちはあります。
すっかり自分のための練習というものもしなくなってしまったけど、もう一回きちんと練習するのも
「アリ」かなと最近思いだしました。
まーゆっくり考えよう。入社前にやらないといけないことなんてまだたくさんあるし。。。

投稿者 Hiroyasu : 2004年10月13日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

コメントしてください




保存しますか?