« 逆転賞金女王に望み | メイン | まもなくインカレ »

2004年11月21日

8点

そんなに急ぐ必要なんてなかったんだけどな。。。
いつの間にかスピードが出ていた。
気がついた時にはすでに遅かった。
実は運転中の違反ははじめてである。今までの違反は路上駐車がほとんどである。今日は一気に3点。これで違反点数の累計が8点。違反者講習会の参加か30日間の免停である。警察の話では通達が行くのは年明けになってしまうかもしれないと言っていた。
それにしても後2ヶ月で点数がリセットされるというこの時期の違反。実に痛い・・・一応注意して周りの車はみていた。しかし捕まった車は完全な覆面パトカーだった。ナンバーも88ナンバーではなく、一般車と同じなのである。これに捕まったのなら、まだ仕方ないかなという気持ちもちょっとあった。
それにしても今までは6点だったけど、一回免停などになってしまうと今度は4点で免停になっちゃうんですよね。しかもこれから一生ですからね。いやーヤバイですね。

反省してちょっとの間運転は極力控えて、運転する際も安全運転します。

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月21日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

コメントしてください




保存しますか?