« NBAデビュー | メイン | 音楽:花 »

2004年11月04日

映画:いま、会いにゆきます

「愛している」という事を純粋に描いた映画。
今まで様々なラブストーリーを観たけど、その中でも最高の一本に入ると思います。初めてドラマを観て泣いたのは、高校生の時に観た「ビューティフル・ライフ」でした。そのビューティフルライフと同じ監督が手がけた今回の映画。途中からもう自然と涙が出てきてしまいました。最後には感動的なサプライズもあり、本当に観てよかったと思えた作品でした。
観終わった直後に「もう一度観たい!」とすぐに思ったのなんて初めての経験です。

後、主演の竹内結子は超かわいいです!ランチの女王・プライドで見せていた彼女とはまた違った、新しい竹内結子がこの映画で観れました。
いつも書いてますが今日は特に、マジでお勧めです!!
m041007aa.jpg

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月04日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

毎日毎日こつこつblogつけていたんですね!!
この映画はほんとに胸がいっぱいになって泣きました。映画をみていて、最後の最後にやっと気持ちが落ち着いたと思ったら、あの曲が流れてきてまたまた泣いてしまいました。ほんとにほんとにみんなにも観てもらいたい映画ですよね。
あたしもラストクリスマス、毎週欠かさずみていましたよ☆
もし来年仙台に居たら、光のページェントみながらお食事でもしましょう(*^-^*)

投稿者 felicica : 2005年01月07日 01:27

コメントありがとう!
ていうか、もうだいぶ遅くなっちゃったよね。。。(^^;
最初にGREEからたどって見つかった時はスゲービックリしたよ。

ラストクリスマス、2005年明けてから最終回見た・・・個人的には結構好きだったんだけど、親とかは最終回はいまいちだったって言うんだよねー
光のページェントは本当にいいね!ぜひぜひ今年の冬は、(多分)もう仙台に勤務はしてないだろうけど、遊びには来るから案内してよ(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2005年01月18日 04:07

コメントしてください




保存しますか?