« iTrip mini買おうかな・・・ | メイン | 早くもピンチ!? »

2004年11月06日

ダブルヘッダー

初のダブルヘッダー試合を経験。
終わった後にはもう足が棒になりましたね。でもその後の銭湯は最高。その後の運転は地獄・・・
秋学期になってほとんど練習が出来ていないデポも、今日の試合はすごく良い練習になりました。やっぱり実践に勝る練習はないですね。
手島FCのメンバーを助っ人に呼び、非常に充実した4時間でした(^^)

16:00~18:00 vs音像工房@高座渋谷
 第1試合 1-2 (てっしー)
 第2試合 1-3 (てっしー)
 第3試合 7-5 (てっしー×3・ひで・くびー・てっぺー・しずか)
通算:1勝2敗

20:00~22:00 vs負け組@横浜
 前半 26-7
 後半 12-5
 合計 38-12(てっしー×13 ・ くびー×10 ・ ひで×8 ・ てっぺー×4 ・ たん×3 ・ じゅん×1)
勝利!!

負け組との試合は1時間半、得点をリセットせずにやり続けた結果です。
デポ内の得点ランキングなどもDepologに掲載中!ユニフォームもそろい、blogも完成し、だんだん試合も勝てるチームになってきた、デポ。もっと練習して上手くなりたいですね!!

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月06日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

コメントしてください




保存しますか?