« 配属面談 | メイン | バンザイ »

2004年11月09日

卒業旅行

学生時代に関わっている団体が多ければ、それだけ行く回数も自動的に増えるもんなのかな?
今日はそんな中でも一番僕が思いで深い七夕・秋祭メンバーでの卒業旅行についての打ち合わせでした。2団体合わせただけで15人以上いるので、みんな行きたい所もバラバラ。とりあえずそういえばみんな最近集まってないし、集まろうぜ~って感じで集まってみました。

別にミーティングと言っても、自分達の楽しみのための話し合い。みんなで楽しく、3時間くらい話してました。海外まで行く可能性がある今回の卒業旅行。それぞれの担当も決まって、これから色々決まっていきます。いやー本当に楽しみです(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月09日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

コメントしてください




保存しますか?