« 21階 | メイン | 食い倒れの町、大阪 »

2004年11月13日

球場めぐり

命名権についての決着がまだついてないYahooBBスタジアム。今日用事があって行って来ました。"Ball park"の愛称もある、BBスタジアム。でかいですね、本当に。

それにしても今年はよくドーム・球場を見ます。
北海道旅行で札幌ドーム。京都・大阪旅行で大阪ドーム。名古屋旅行で名古屋ドーム。野球観戦で神宮球場。それに宮城球場、富士寺球場、YahooBBスタジアム。野球は好きだけど、今まではテレビの世界の話だった。色々なことがあった今年の野球界。本当に偶然ですがこれだけ色々なドーム・球場を半年で巡ると、さらに野球が近く感じますね。
DVC10053.JPG

神戸の夜景はきれいでした。あんまりゆっくり観る時間はありませんでしたが、今度もっとゆっくり観に来たいなと思いました。

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月13日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

コメントしてください




保存しますか?