« 新生銀行 | メイン | 左側通行・右側通行 »

2004年11月17日

ドラフト会議

まさにテレビの中の世界。プロ野球の新人選手獲得会議。
来年からの新規参入が決まっている東北楽天イーグルスも当然この会議に参加する。そして自分も会場へ。12球団の監督や代表が一同に集まるドラフト会議。憧れの監督も多数出席している。会場に入った瞬間にはもう仕事を忘れ、一ファンとして握手求めたかったです(^^;
残念ながら今年のドラフトでは競合がなかったので、あの緊張感ある抽選はありませんでした。せっかく一生に一度しかない生ドラフトで抽選が見れなかったのは残念だけど、あの会場にいられたという事だけで大満足です。
夜のテレビニュースで、会場入りする時の様子が流れた時に映っていたらしい。。。
DVC10066.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月17日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?