« bjリーグ | メイン | TOEIC »

2004年11月27日

西麻布

土曜日も出社・・・
まー学生という事もあって、学校にも行かないといけないので平日休んだりしているので土曜日出社は仕方ないと言えば、仕方ない。
今日も10時頃行ってずーと仕事してたらいつの間にか日は落ちて、東京タワーがきれいに見える時間になってしまった。けど、そんな時間までお仕事していると良いこともあるもんですね。球団代表に誘って頂いてだいぶ遅めの夕食へ。西麻布の料亭。大人のお店でしたね。
食事は量じゃなくて、質だよと言われました。料理もお酒もおいしくて、ついつい飲みすぎてしまった。でもまた明日から頑張ろう!って気持ちになりまたね。
こうやって僕の都内でのお店のレパートリーも増えていく(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2004年11月27日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

コメントしてください




保存しますか?