« 光のページェント | メイン | 終わるのか?? »

2004年12月24日

仕事仲間と語るクリスマス・イブ

世の中はクリスマス・イブ。
男性人達が頑張る一日。だけど、社会人にとってクリスマスって本当に関係ないんですね・・・

朝出社して、普通に夜まで仕事。
GMのマーティーさんが外国人という事もあって、「メリークリスマス!」って時々叫びますがそれ以外全然クリスマスって雰囲気はないですね。
だけど、球団代表の米田さんがせっかく金曜日だし、クリスマス・イブだしという事で飲みに誘って下さいました。編成メンバーの加来さん、安部井さん、倉本さん、霜田さんとも初めての食事。やっぱりお酒飲むと色々話せることもありますねー非常に楽しい、クリスマス・イブ飲み会でしたね。

また明日から頑張ろう!

投稿者 Hiroyasu : 2004年12月24日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

コメントしてください




保存しますか?