« PCは必需品! | メイン | おめでとうございます »

2004年12月31日

忘年会

いよいよ2004年も残すところ後一日。
本当に色々な事があった年でした。

やっぱり僕にとっての一番の大きな出来事は今も関わっている楽天イーグルスでアルバイトとして働いていること。本当に良い経験だし、何より仕事が非常に楽しいです。
4月ごろまでは就職活動。その後は最後の学生生活。夏からは野球バカ。
本当に激動の一年間だったと思います。
去年よりも、今年。今年よりも来年。毎年前の年より充実した1年間が過ごせたと思えるような年末を迎えたいなと思った。そして間違いなく今年は充実していました。


さて、そんな事を思いながら恒例(と言っても今年2年目だけど)7期メンバーによる忘年会。今年はてっぺーとゆかも参加して。

この7期メンバーも本当にもう腐れ縁である。来年で10年目。長い付き合いである。
来年は社会人、学生ベンチャー社長、さらに医学のお勉強と今までと違ってみんなバラバラの道を進みだしてしまう。
だけどこの4人はきっと来年もこの忘年会を開催する気がする。
そんな事を思いながら、今年最後のblogも書き収め。忘年会に行ってきます!

投稿者 Hiroyasu : 2004年12月31日 10:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/282

コメント

コメントしてください




保存しますか?