« 鮮烈デビュー | メイン | モスバーガー »

2005年01月12日

12人のアルバイト

最初は3人で始まったアルバイト。気がつけば東京は7人、仙台は5人と結構な人数になってきた。
みんなそれぞれ自分の予定もあるので関わり方はそれぞれである。しかし、今いる12人は確実に楽天野球団を支えている12人である。
そんな12人。東京・仙台という地理的に遠いという理由から仕事の話で電話で話したことはあるが、プライベートで話したり、飲んだりしたことがなかった。
せっかく一つの球団で働いているわけだし、これからも一緒にがんばっていく仲間。なにより50年ぶりの新規参入球団という普通では絶対経験出来ないアルバイトを経験しているメンバー。
というわけで、仙台の名産「牛タン」を食べながら学生メンバーで懇親会。残念ながら仕事の都合で東京からのメンバーは参加できなかったが、非常に楽しい会だった。ぜひ12人集まって、一度は飲みたいですね!
CA5KZYFD.jpg

投稿者 Hiroyasu : 2005年01月12日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

コメントしてください




保存しますか?