« おめでとうございます | メイン | 引退 »

2005年01月02日

ALL Japan開幕

http://alljapan.jabba-net.com/2005/
慶應バスケ部体育会にとっては引退大会となる、ALL Japan。
もうこのメンバーで試合をしているのを見るのも最後だと思うと、すごく寂しくなる。

緒戦の相手は東北代表の東北学院大学。学生1位の慶應にとっては楽勝の試合かと思っていたが、これが以外にも苦戦。なんとかリードして前半を折り返したが、後半頭は相手ペース。最後の方で相手がファールトラブルになり、2人の退場者を出し、辛くも慶應が逃げ切った形での勝利だった。

明日はJBL3位の三菱電機。強豪である。しかし関東リーグ、インカレV2達成の維持と勢いでぜひ良い試合をしてほしいと思う。
久々にバスケを見て、自分でもプレイしたくなってきた。

投稿者 Hiroyasu : 2005年01月02日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?