« 経験×場数 | メイン | CATV »

2005年01月15日

新人合同自主トレ

2005年の東北楽天ゴールデンイーグルスが今日始動した。
新人6選手が参加しての合同自主トレである。

秋季キャンプが終わって以来、一度も彼らが野球をしている姿を見ていない。契約更改で球団事務所に来るときもスーツ姿。もちろん今自分がやっている仕事は2月のキャンプ、3月のオープン戦、4月からのペナントレースを戦っていくための準備である。しかし、いまいちその実感が薄れていたのは事実である。
今日彼らが練習している風景をみて、改めてプロ野球チームの球団職員として今働いているという事を実感した。
やっぱりスポーツっていいですね。見ていたら自分も体動かしたくなってきちゃいました。またバスケが・・・
DVC00034.JPGDVC00032.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年01月15日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

コメントしてください




保存しますか?