« 最高の誕生日 | メイン | 代表質問 »

2005年01月23日

オフ日

11月から走り続けてきた楽天野球団。
年末・年始もオフィスに出社して働いていた人もいるほどである。

もうすぐ編成メンバーはキャンプイン。家に帰れない日々が続く。
というわけで、今日は会社全体でオフ日。出社禁止令が発令された。

毎日バリバリ仕事をするのもいいが、やっぱり休みは必要である。
人間やっぱり、明日があると思うとそれに甘えてしまう部分があると思う。休む日はきちんと休み、限られた時間の中で効率よく仕事を行っていく事を実践するべきだと思うので、この一日の休みは本当に貴重の休みだったと思う。

僕はと言うと、ちょうど東京で中高同窓会の役員会があったので、東京に戻りました。
久々の東京での一夜でした。

投稿者 Hiroyasu : 2005年01月23日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

コメントしてください




保存しますか?