« 東芝王手! | メイン | 25連勝 »

2005年03月21日

楽天オープン戦終了

26日にセ・リーグより一足先に開幕するパ・リーグ。今日で楽天のオープン戦の全日程が終了した。

7勝8敗1分。
各チームが最後の仕上げを行うオープン戦。しかし、それでもここでの成績がまったくシーズンを占えないとは言えない。新規参入球団としてはまずまずの成績を収めたと思う。
しかし、実は勝利数以上に僕が注目したいのは防御率である。2.84。これはセ・リーグの球団と一部のパ・リーグ球団はまだ明日もオープン戦があるが、現在の所この数字は2位である。
正直打線には不安があると思う。しかし、大量失点をしなければどんな試合でも勝つ望みはある。16試合を戦って2.84という防御率。楽天が目指す野球スタイルの中で非常に明るい材料だと思う。

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月21日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

コメントしてください




保存しますか?