« 入社手続き | メイン | 佐古、全治6カ月! »

2005年03月29日

孫飲み

入社手続きが早く終わってちょっと不便なことがやっぱりあった。
手続き後、夜はおじいちゃんと孫で飲む約束をしていた。ちょうど手続き終了時間に合わせて店を予約してしまったので、1時間近く時間が空いてしまった・・・

まーそれはいいとして、そんなわけで夜はおじいちゃんと孫だけでの飲み会。孫も全員ではなく、酒が飲める(もちろん法的に、ではなく)メンバーで。普段お正月とかみんながいるところでは飲んでるけど、孫達だけで集まっておじいちゃんと飲むのは初めて。
僕が就職間近という事もあってそれも祝ってもらった。

初めての試みだったけど、本当に楽しかった。
孫の中で自分が一番年上だから、今まで従兄弟達と酒を飲む機会が少なかったけど、今日は楽しかったし、ぜひこれからも行きたいですね。

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月29日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

コメントしてください




保存しますか?