« 対 バーレーン | メイン | 夜中の呼び出し »

2005年03月30日

SFCキャンパス占い

後輩のblog見ていたら発見(^^)
http://u-maker.com/82784.html

僕はσ館らしい。
ナス育てるか~ 笑

● σ(シグマ)館さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
あなたのことはここを見るとよくわかります。
http://www.keio.ac.jp/access/sfc.html

● 丹内裕康さんはナスを育てると幸せになれるでしょう。

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月30日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/383

コメント

ナス育ててますか?
私は今日、ジャガイモの種を買ってきましたよ。

今日からついに社会人ですね!
どんな一日でしたか?

…私はついに四女です。

共にピチピチ頑張りましょう!

投稿者 あっきー : 2005年04月01日 21:11

ナス・・・育ててない・・・

あっきーもついに四女か~
新一年生とかもう眩しいでしょ(笑)

俺も社会人一年生。ピチピチの一年生、頑張るよ~!
お互い頑張ろうね(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2005年04月10日 13:05

コメントしてください




保存しますか?