« 田臥日本代表辞退 | メイン | 33人でパワポ »

2005年04月18日

事業部飲み

研修も3週間目に突入して、だいぶみんなとも仲良くなってきました。
今日は自分が配属された事業部での飲み会。

約460人中130人くらいが配属されている事業部。そのうち110人が参加しました。
110人が一つの飲み屋にいると、もう誰がいるのかよく分からないですね・・・
結局話せたのは15~20人くらいかな。
でも法人システム事業本部のメンバーはみんなパワフルだなーって思いました。

6月以降の配属では、ほとんど一緒に仕事をすることはないかもしれないけど、同期で同じ事業部のメンバーはこれからも大切にしていきたいですね。

投稿者 Hiroyasu : 2005年04月18日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

コメントしてください




保存しますか?