« 2000本安打達成 | メイン | 楽天二軍寮建設中止 »

2005年04月25日

発熱

朝からなんとなく調子は悪かったけど、あんまり気にせず出社。
今日も研修。午前中からグループワークなどもあり、普通にやっていた。
昼食を食べて、午後になりなんとなく体がだるくなってきた。
それでもグループワークだから一人だけ寝てるとか、参加しないとか出来ないので発言などを積極的にする。しかしどんどん体はだるくなってきた。休み時間は動くのも辛くてそのまま椅子でボーっとしてた。
ようやく17時半になり、今日の勤務も終わり。
フラフラしながら家に帰ってとりあえず薬飲んで、寝た。
途中で何度か起きて氷枕変えたり、額に熱さまシート貼ったりして。

基本的に氷枕とかあんまり好きじゃなく、熱さまシートとかも初めて使ってみました。でも本能的にそれが使いたいと思うくらいやばかったらしい。。。
夜中に熱計った時は39.2度ありました・・・生活環境とか変わると結構簡単に風邪は引くんだけど、こんなに発熱したのは本当に久々でした。

それと、関係ない話だけど、寝ていて最初になんとなく起きてみたらちょうど21時。先週は飲み会で見れなかったのだが、なんとなく月9の「エンジン」見てしまった。結構面白かったです(^^;

投稿者 Hiroyasu : 2005年04月25日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/411

コメント

コメントしてください




保存しますか?