« 楽天大幅人事異動 | メイン | 法人分野事業拡大 »

2005年04月30日

ゴルフ

おそらくちゃんとやったのは3年ぶりくらい。
社会人になり、そろそろちゃんとやろうと思い、父親と一緒に練習へ。
練習場で3時間半クラブを振り続けもう握力はなくなり、手にマメはでき、腕は筋肉痛です・・・

でも久々にやったゴルフ、楽しかったです。来週はおじさん達と一緒にコースも周ります。
自分のクラブセットも買ってしまいました。なんか自分のクラブセットとか買うと、さらにうまくなりたい!って気持ちが強くなりますね。近くに練習場がある事も分かったし、行ける時には練習行こうかなーって思います。

それにしても手にできたマメがつぶれて痛いです(^^;

投稿者 Hiroyasu : 2005年04月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください




保存しますか?