« 楽天戦テレビ中継 | メイン | 今季最高視聴率 »

2005年05月09日

祝1周年

blogを書き始めてちょうど1年。
最初は研究会で創る必要があったために創ったが、いつの間にか1年も続いていました。
まとめて記事を書いたりする時もよくありますが、一応1年間、毎日僕が思ったこと、感じたこと、興味を持ったことなどなど・・・を書き続けました。

別にいつまで続けているとか決めてません。ただ、ちょっと時間がある時に昔自分が書いた記事とか読み返すと面白いし、何より自分がその日その日思ったことなどを文章にするという事はよい事だと思うので、社会人となったこれからも、もうしばらくは続けていきたいと思います。

投稿者 Hiroyasu : 2005年05月09日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/431

コメント

コメントしてください




保存しますか?