« 新入社員研修終了 | メイン | やせた!? »

2005年05月26日

初3連勝!

プロ野球の交流戦も今日の対戦終了でちょうど半分が終了。
6球団と3試合ずつを消化し、明日からは後半戦突入である。

東北楽天ゴールデンイーグルス、相変わらずぶっちぎりの最下位ですね・・・まー3年後ですよ。
だけど、今年は今年でもちろん1勝でも多く勝てるように頑張っています!交流戦突入の頃から不調が続く中日ドラゴンズ。昨日・一昨日と勝利して波にのっていた楽天イーグルスは今日も見事勝利して、球団史上初の3連勝!おめでとう!!しかも3勝ともエース岩隈投手の先発以外の試合。本当にチーム一丸となって達成した3連勝、本当におめでとう!!

それにしてもシーズン開幕して2ヵ月で初めての3連勝って言うのもすごいですよね・・・(^^;

投稿者 Hiroyasu : 2005年05月26日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

コメントしてください




保存しますか?