« 爆睡 | メイン | 初試合 »

2005年05月20日

終了テスト

今日でプログラミング研修(第一部)も終わり。
きちんと学習内容を理解できているか、という事を確認するためにテストが行われる。
正答率70%以下は追試。試験とか、追試とか本当に高校の授業っぽい・・・こんなに試験でドキドキしたのとか、本当に久々でした。
試験は、と言うと、「合格!!」 まーかなりギリギリだったけど(^^; 一応合格であることに変わりはない。間違えた分はまた勉強すればいいんだ!というポジティブシンキングでいきます。

とりあえず研修始まってもうすぐ2ヶ月、最初の難関は突破です!

夜はテクニカル研修のクラスで飲み会。みんな最後という事もあり、結構フラフラしている人もいました。明らかに一人は僕が飲ませてしまいました・・・あーごめんなさい。。。

投稿者 Hiroyasu : 2005年05月20日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

コメントしてください




保存しますか?