« 虹 | メイン | 朝から事故 »

2005年06月11日

七夕OB会

毎年恒例行事となっている七夕OB会。
1期から現役1年生(16期)までが集まるこのイベント。毎年卒業生が増えて新しい一年生が入るので、当たり前だが、会は大きくなってくる。今年は過去最高の70名が参加した。
一次会から盛り上がり、二次会のカラオケはちょっとまったり、三次会はいつものお店でオール。

毎年卒業1年目の代が幹事を行うという事で今年は僕らの代が幹事でした。70人が集まる飲み会の幹事とかってなかなかやるチャンスないですよね。別にそんなにやる事ないけど、なんとなく気づかれしました。
OB会自体はすごく楽しかったです。今までは大学生として参加していたが、初めて社会人として参加したOB会。OBの皆様と違う会話が色々出来て楽しかったです。そして現役生とは歳の差を感じました・・・もう1年生と楽しく話すのとか無理かも(^^;

投稿者 Hiroyasu : 2005年06月11日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/470

コメント

コメントしてください




保存しますか?