« 3次元マウス | メイン | 後り7本 »

2005年06月01日

スッキリ

この数日間、なんかスッキリしない毎日が続いていた。
なんで?って理由を聞かれても自分でもよくわからない。

今日の研修も相変わらずjavaのプログラミング。以前のプログラミング基礎研修の時よりは講義を聞きながら結構理解している(つもり)。明日終了確認テストがあったけど、どうしてもバスケがやりたかったから特に残って勉強とかもせずに、バスケに行ってきちゃいました。
さすがに飲みまで参加すると明日に響きそうだったので、帰りましたが。

帰り道、なんかすごくスッキリしている自分に気がつきました。

プログラミング研修がスタートしてから一瞬休みは挟まったけど、この一ヶ月ほとんど毎日プログラミングをやり続けて、ちょっと気分的にもめいっていたのかなと、思う。明日もテストがあるけど、逆にそれを忘れてまで好きなバスケが出来たことが、気分転換につながったっぽいです。すごくスッキリしました。
明日のテストも頑張れそうです(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2005年06月01日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/459

コメント

コメントしてください




保存しますか?