« 自己嫌悪 | メイン | +R25 »

2005年06月28日

退社時間

今はまだ基本的には残業が出来ない。定時になると、上司の方々から帰れ~って言われます。
なんか先に配属された友達の話とか聞いていると、結構放置されていたりして一日が終わったという話をよく聞いたのだが、自分は結構そんな事なく毎日何かしらやってます。

そんな中でなぜか知らないが、定時が近づいてくると仕事が増えてくる。しかも上司に説明して承認してもらったりする書類が。結局忙しい上司は捕まらず、定時を過ぎてしまうパターンがここ2日間続いた・・・
明日は久々の水曜日バスケだし、絶対帰るぞ!

どうでもいいけど、定時になると帰れ~なんて言われるのはきっと社会人生活において後一ヶ月だけなんだろうな~

投稿者 Hiroyasu : 2005年06月28日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/492

コメント

コメントしてください




保存しますか?