« おかえりミスター | メイン | 白いイヤホン »

2005年07月04日

6時間周期

無事に配属先も決定して、職場で毎日頑張っております。
やはり社会人になると、学生の時と違って不規則な生活を送らなくなる。
昼は活動する。夜は寝る。これが当たり前になってくる。
今は1時就寝、7時起床という生活サイクルで基本的には毎日過ごしている。6時間睡眠である。
朝起きるのが苦手なので、毎朝7時に目が覚めるのはうれしい。しかし、実は毎朝7時に目が覚めると言う習慣とは別に、もう一つ「6時間で起きる」という習慣がついてしまっている。
ちょっと疲れた時や、早く帰って12時頃とかに寝ると6時には起きてしまう。せっかく後1時間寝られるのに、そこからは寝たり起きたりの繰り返しであんまり寝た気がしない。

ここのところ週末もスポーツをしたりして、結構動いているのでなんとなく疲れが溜まっている。日曜日は早く寝て、月曜日に備えようと思ったのにやっぱり今朝も早く起きてしまった・・・
ちゃんと朝起きられているので遅刻とかはなくていいのですが、疲れが取れていない分日中に眠気が・・・今日も昼食後はやばかったですね・・・(^^;

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月04日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/499

コメント

コメントしてください




保存しますか?