« 遠いよ。。。 | メイン | 満員電車が辛い・・・ »

2005年07月10日

ゴルフ焼け

梅雨の中休み。今日僕がゴルフに行くの知ってるの!?ってくらい今日は太陽が顔を出してくれた。午前中はまだ雲があったけど、午後になり太陽の光がどんどん強くなってきた。汗が噴だしてきました。
ゴルフやる人は知っていると思いますが、プレイする時は左手だけ手袋を着けてます。それで朝から14時ごろまで外にいると当然焼けます。左手以外は。
というわけで、左手以外はマジ腕が赤いです。痛いです(><)

さっき友達と電話で話して、何で日焼け止めを塗らないのと聞かれました。日焼け止めとかあんまり好きじゃなく(別に好き・嫌いってものでもないと思うけど)塗ってません。でもそろそろ焼けるのとか気にした方がいいのかな・・・もうそういう年齢なのかな?

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月10日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/506

コメント

間違えなくそういう年齢だw

投稿者 Rei : 2005年07月13日 03:09

えーーやっぱり(><)
だけどやっぱり日焼け止めって嫌いなんだよね・・・
別に自然に焼けるのを妨げる必要ないじゃーんって思ってしまう。。。

あーこんな事言って将来塗っておけばよかったー!って後悔している自分がいそう・・・

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月14日 17:08

コメントしてください




保存しますか?