« NTTデータ三田会 | メイン | おめでとう »

2005年07月16日

全勝優勝&祝賀会

今日でリーグ戦も最終戦。
すでに優勝は決まっているが、来週の入れ替え戦のためにも今日の最終戦は良い形で終わりたいという事でいつも以上にチームの中では盛り上がっていた。
結果は77対40で圧勝。正直勢いが違いました。相手は決して弱くないです。ガチンコ勝負ならそれなりに接戦になると思います。しかしすでに優勝が決まって、入れ替え戦に向けてモチベーションを高めて、勢いがあるうちと、すでに3部リーグ残留が決定している相手チーム。1Qから勢いが違い、一気に点差が開いた。後はもう全勝優勝に向けてチーム一丸で戦うのみ。
最高の形でリーグ戦を終了できました。
もちろん課題も出てきました。だけど、それは次の練習などでしっかり修正して、来週の入れ替え戦に望めばよい。逆に課題が何もないと浮き足立ってしまうので、チームとして意識する課題がある方がよいと思う。
050716.JPG

試合後は先輩のお宅にみんなでおじゃまして優勝祝賀会。最初はみんなで飲んでいたが、途中は次の対戦相手ビデオにみんな釘付け。
0507161.JPG

子供と一緒にゲームをやっていたのに、いつの間にか大人だけになっていたり(笑
0507162.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月16日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/512

コメント

コメントしてください




保存しますか?