« 飲み会本番 | メイン | エアポートからエアシティへ »

2005年07月31日

子供好き

昨日の初戦に負けてしまったことによって、今日自分が参加していたチームの試合はなかった。
というわけで、午前中からプールへ!
実は昨日の夕方、今日試合ない事が決まった時点で、今回子供連れで来ている家族の子供に一緒にプールに行こうと誘われたので、午前中は一緒にプールへ。
プールとか久々だった。もちろん子供のお世話で一緒に行ったので、自分はほとんど泳いでないけど。屋外だったので、ちょっと焼けてしまった。。。夜とかシャワー浴びた時に痛かった(^^;

プールの時に限らず、今回の旅行全体を通して思ったのは、やっぱり自分はすごく子供好きだと言う事である。子供にも割と好かれるタイプである。4日間ずっと一緒にいて、結構長い時間一緒に遊んだ。もちろんバスケも良い思い出だが、彼と遊んだのもこの旅のすごく良い思い出である。

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月31日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/532

コメント

TOMS シューズ キッズを買いたいなら、いつでもどうぞ: http://tomsshoes.globalchemindia.com/

投稿者 ウォーターマン 万年筆 スケルトン : 2014年05月31日 09:56

アナスイ 財布 新作おすすめネット http://annasuibuy.sonferrer.info/

投稿者 ブルガリ 指輪 メンズ : 2014年05月31日 15:51

http://lamypen.howdoyouhaveagirl.com/のlamy ペンに期待してください!

投稿者 シャネル 財布 レディース : 2014年05月31日 21:12

コメントしてください




保存しますか?