« 水タバコ | メイン | 家がなーい »

2005年08月06日

アップルストア渋谷

前日から飲み・カラオケで朝まで渋谷にいたおかげ!?で見ることが出来ました。
今日はアップルストア渋谷のオープン日だったらしい。全然知りませんでした(^^;
0508061.JPG
朝5時半、すでに人が並んでました・・・
勇気を出して、一番前の人にいつから並んでいるのか聞いてみたら、昨日の朝だって・・・あの人通りの多い渋谷で、金曜日は一日中座っていたって事ですよね(^^;
チケットや記念イベントのための行列とかテレビではよく見た事あるけど、生で見たのは初めてでした。日本人ってスゲーって思ってしまいました(--;
ま、僕は眠かったので普通に帰りました。
ちなみに、この時点ですでに300人くらい並んでましたね。
0508062.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年08月06日 09:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/540

コメント

コメントしてください




保存しますか?