« 行きつけの店 | メイン | 意味もなく気疲れした »

2005年08月16日

地震で酔った・・・

11時46分頃、宮城県沖を震源とする強い地震発生
宮城県南部では震度6弱を記録。東京23区でも震度4を記録した。

もちろん平日なので会社で仕事している時の出来事だった。下を向いて書類を書いている時に地震が発生した。最初は頭がくらっとしたので、自分がフラフラしているのかと思ったけど、その直後に揺れがきた。大きな揺れはすぐにおさまった。しかし、ビル全体が揺れている。下を向くと頭がクラクラして、気持ち悪くなる。高層ビルは地震が来ても耐えられるように、ある程度しなる構造になっているらしい。そのせいで体感は出来ないけど、結構長いこと揺れていた。おかげで昼休み前に気持ち悪くなり、せっかくのお昼ご飯もあんまり食欲がなかった・・・

投稿者 Hiroyasu : 2005年08月16日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/553

コメント

コメントしてください




保存しますか?