« YES!PROJECT | メイン | 27時間で100% »

2005年09月04日

ハッカーズゴルフ

今日はハッカーズのメンバーの方々とバスケではなく、群馬県の妙義カントリークラブまで、ゴルフに行って来ました。
ハッカーズのメンバーとの初めてのゴルフ。もちろん最初は緊張していた。さらにメンバーの中で一番最初に打つことに。。。もうガチガチ、結果は見えてました・・・
まーそこから何とかちょっとは持ち直した(かな?)。人生二度目のバーディーも経験。前回はpar3だったが、今回はpar4を2オン、1パット。だけど結局他があんまりよくなく、OBも結構叩いてしまい、自己記録は更新できず。
普段父親とやっている時とは違った緊張感もあり、先輩の皆さんとはじめてやってすごく楽しかったです(^^)
次回はSさんとAさんに勝つぞ~!!

投稿者 Hiroyasu : 2005年09月04日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/575

コメント

負けませんよ♪

投稿者 Sさん : 2005年09月05日 22:29

次回を楽しみにしていて下さい!きっと成長した僕をお見せします!!

投稿者 Hiroyasu : 2005年09月06日 12:38

私も負けないもん♪

投稿者 A : 2005年09月08日 14:47

コメントありがとうございます(^^)
僕も負けませんよ!まずは一本ユーティリティ買って練習だ~!!

投稿者 Hiroyasu : 2005年09月08日 23:35

コメントしてください




保存しますか?