« 4勝0敗 | メイン | 最終戦で8得点 »

2005年10月27日

知らない楽天に・・・

前々から書いているように、自分は楽天イーグルスの立ち上げのお手伝いをさせて頂いた。
主な仕事は球団代表補佐。監督・コーチ・選手の皆さんはもちろん、編成のメンバーの方々ともすごく仲良くして頂いた。
ホーム最終戦後に発表された田尾監督の解任。それに続き選手も次々と解雇。まー選手の解雇はよくあること。だけど、監督が変わると、コーチ陣なども入れ替わるケースが結構多い。普段他球団のコーチ陣とかが入れ替わってもまったく気にならないけど、自分が2月末までお世話になった方々が、フロントの方々も含めて次々と来季は契約を結ばないという報道が流れるたびに、すごく悲しくなってくる。
給料をもらって行っている仕事。プロの世界。結果が出なければ仕方がないと思う。だけど、やっぱり悲しい気持ちは残る。
なんかどんどん僕の知らない楽天イーグルスになっていく気がする。

投稿者 Hiroyasu : 2005年10月27日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/629

コメント

コメントしてください




保存しますか?