« 寝ます | メイン | 来年も一部 »

2005年10月30日

優勝!

第16回ハッカーズ杯。
場所:東軽井沢ゴルフクラブ

人生初のゴルフコンペ。優勝しちゃいました(^^)
もちろん普通にやったら皆さん僕より上手いです。だけどゴルフにはハンディキャップというものがあり、必ずしも一番上手い人が優勝するわけではない。
ここ最近では一番調子が良く、スコアは111。(まーそれでも111なのですが。。。)
ハンディキャップは初参加という事で36頂いて、結果的には75で優勝。

マジうれしいです。「優勝」という肩書き。最高です。
基本的に今までやってきたスポーツはバスケなど団体スポーツだったので、個人スポーツでの優勝とかしたことがあまりないです。というか、今回が初かも。なので、今回の結果は本当にうれしいです。

あ、もちろん優勝するとハンディキャップは減ります。次回からは29になります。またさらに練習して上手くなって、また優勝するぞ~!だけど、当分この優勝カップは我が家に来ないだろうと思われるので、記念に。(笑
051030.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年10月30日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/632

コメント

おめでとう(^^)/
次回の幹事よろしこ!

投稿者 A : 2005年11月02日 12:02

ありがとうございます(^^)
次回の幹事は任せてください!
だけど、次の一回で幹事は終わりにしたい・・・Aさん見ているとすごく大変そうだったので。。。
優勝して幹事はいいけど、ブービーで幹事にはならないように頑張りまーす。

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月02日 20:36

優勝幹事1回
ブービー幹事3回
計4回う~ん。。。(;^_^A
P.S.
3日に駒沢体育館で関実の試合でした。
夜、駒沢大学駅前の白木屋に出没してました♪

投稿者 : 2005年11月04日 17:07

マジですか!?僕は3日は夕方~夜までゴルフの練習してました(^^;
しかも明日もゴルフしてきまーす(笑

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月06日 00:31

コメントしてください




保存しますか?