« 初不戦勝 | メイン | 琴欧州強し! »

2005年11月24日

ソリューションを提供する

自分が開発を行っていたものを、本日提供した。
あくまで職場内で使うものであり、世間一般向けとかではない。

業務を行う上で、プログラミングが苦手であったり、長いソースを書くのがめんどくさい時に、そういった作業の助けとなるツールを作成した。
正直そんなに使われないだろうな~って思っていた。
だけど、提供してすぐ、質問がきたり、もっとこうしてほしい!という意見が次々と来た。正直スゲーうれしかった。自分がつくったツールを使った実際に人が作業しているのも見て、感動した。

ソリューションを提供する。NTTデータが取組んでいる事ですが、今回一人で行ってみてスゲー感動を覚えました。

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月24日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/659

コメント

コメントしてください




保存しますか?